2015年11月8日日曜日

家庭菜園














親族の応援を得て当店裏に菜園を作りました。

きつい労働をボランティアでしてもらいました。

感謝!感謝!です。助けてくれてありがとうございました。

早速、ブロッコリー・玉ねぎ・グリンピースの苗の

植え付けをしました。

植え付けは私ではありませんが・・・・

うまく育ってくれるでしょうか?

今日は「恵みの雨?」で苗に潤いを与えてくれることを願って

ます。














これが、グリンピースの苗です。

寒い冬を超えて実りの春が今から楽しみです。

水やり、草取りなどの愛情を注いで収穫ができるように

管理していきます。

今後、らっきょう、大根、じゃがいも、ねぎを植え付けて

野菜は自給できるように頑張ります!!

おすそ分けできるようになれればいいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿