2016年4月12日火曜日

感謝祭!!




4月9日(土)4月10日(日)に当店で「感謝祭」を開催しました。

晴天にも恵まれて、お蔭様でお客様の出足も良く盛況にて終了しました。

来店されましたお客様には感謝!感謝です。ありがとうございました。

イベントとしまして企画しました栗田宏武氏のチェンソーカービングのデモと

点検&目立てのスぺシャリストS氏の講習会も大好評でした。

ご多忙のところ、協力をしていただきましたこと心より感謝しています。

また、特別に参加していただきましたメーカー様(2名)にも感謝!感謝!

です。

今後ともこのようなイベントを開催していきたいと思っておりますので

お時間のある方は是非ともご参加ください。

当店では機械に興味があっても使ったことの無いお客様を大歓迎しております

ので、ご気軽に参加していただければと思っております。

個人的にも楽しいイベントだったと思っていますので、皆で楽しめることを

企画したいと思っています。

次回はいつ企画できるかは未定ですが、葉光舎のホームページで告知しますので

ご期待?ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿